SSブログ

ピーンチッ! [その他]

本当にめちゃめちゃ久しぶりのブログ更新です。

日々ピンチに見舞われますが、今年に入ってからはピンチの嵐です。

現在、私の足がまったくありません。

バイクは壊れてしまいもう10年近くもしくは以上乗っていたので修理せず廃棄にしました。

車といえば・・・ここでは書けませんがある事情があり現在乗ることが出来ません。

なので平日の足はバスおよび電車。
どうしても車が必要な月曜日はレンタカーを使用している次第で・・・・悲しいお話です。
だから現在入院中の母の病院もちょっと遠いので車でいつも行っていましたが現在は月に1度くらいしか
行くことが出来ない状態に陥ってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

それから、母から預かっているボストンテリアのハナですが乳腺腫(ガンでした)がテニスボール大まで
大きくなり(びっくりするぐらい早く大きくなりました)いつもお世話になる大阪の千里桃山台動物病院で
摘出手術をしていただきました。
それはそれはお見事なぐらいきれいに取って頂き現在ハナはすこぶる元気です。

そしてアレポですが肛門のう炎になり治療にいった際もうすぐフィラリアの季節だからと血液検査を
しました。
そしたらなんと!!肝臓の数値がめちゃくちゃ悪い。ちょっと悪いじゃなくめちゃくちゃ悪い。
しかし、ご本人はとっても元気。
とりあえずはお薬をもらって経過を見ることにしました。
いやな感じです。

それでもって最後の一撃はMacが壊れました。
しばらくはPCの無い生活をしていましたが古いPCを引っ張り出しとりあえずはなんとかしております。


まあ暗い話は置いといて・・・

もうすぐバレエがらみのHPが完成しそうです。
前々から計画はあったのですがなかなか進めずにいましたがやっとこさ重い腰が上がりました。

バレエ教室のことだけでは無く、メディカルアロマ、温圧・温灸、そしてレンタル衣装等もりもり頑張ろうと
思ってのHPでございます。

なのでそちらのHPには奮闘ぶりを秘書として別ブログを用意いたしました。

またご紹介いたしますのでよければ覗いて見てくださいね。

ティム.jpg写真は鼻水出しているティム[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ON THE AREPOシャンデリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。