SSブログ

ニューフェイス [ドッグ]

お〜久し振りの更新です。[ふらふら]

え〜っと6月22日に我が家にニューフェイスが飛行機に乗ってやって来ました[exclamation×2]

bebe.jpg

トイプードルのBEBEで〜す。[わーい(嬉しい顔)]

まだトリミングしていないのでモコモコひつじの様ですが日曜日には可愛くしてもらいます。

さっそく先輩TIMはBEBEが気になってしかたない。
ず〜っとちょっかいをだして遊んでいます。今じゃANNYには無関心。

tim bebe.jpg

ANNYもちょっとつまらないらしく時々TIMに遊んで攻撃をしていることも[exclamation]

TOYは全く無関心。
BEBEはTOYの中では普段はいないも同然状態ですがBEBEが時々TIMにやられて大きな鳴き声をあげると
一目散に「どうしたどうした」って感じでやって来ます。

さっすが我が家のお兄ちゃんです。

頼りになるな〜 [手(チョキ)]

BEBEの毛が長く伸びているのでちょんまげをしていたらTIMがすぐにゴムをとるので最近のBEBEはこんな状態です。

レゲエ.jpg

我が家では最近レゲエ犬と呼んでいます。

今度の日曜日までの辛抱です。[モバQ]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あとまみ

おぉ~~!ついにご登場なさいましたか!
BEBEちゃん!お待ちしておりました。
イヤ~ァ!羊犬かわいいな~~~(^^♪

日曜日になったら又別の姿を楽しみにしてます。

ツルツル?もいいが、フワフワもいいな~~!(涎)
by あとまみ (2008-07-02 08:48) 

かの

おぉっ!
何やら風の便りで家族が増える様な話が聞こえてましたよ〜。
え?地獄耳だって???

フワフワ2ワンコ、ツルツル2ワンコになりましたね。
八ヶ岳がいよいよ楽しみになってきたぞ。
by かの (2008-07-02 20:44) 

きんぎょ

あとまみさま
やっとブログにて発表できました。フ〜
BEBEすんごいモコモコですよ。
んでもって赤ちゃんでモコモコだから抱っこしても
うなぎの様に腕からすり抜けるんです。
そういやロンチーはどんな感じですか?
by きんぎょ (2008-07-03 00:48) 

きんぎょ

かのさま
クリサジークはいつになるのやらで髪型?で遊べるトイプーを
選択いたしました。

一応人揃えツルツル♂♀ フワフワ♂♀

色味も変えたかったんですがあんまり無くって・・・。
レッド系と黒系です。

八ヶ岳行けなくなりました。めちゃめちゃめっちゃ残念です。
気合い入れていたのに〜 (; _ ;)

理由はまたブログで・・・。
楽しんで来て下さい。
いつかリベンジするぞ・・・八ヶ岳!!
by きんぎょ (2008-07-03 00:53) 

Angieママ

toyちゃんの様子はどうですか???
まだ、入院中なんですねぇ~
その後の様子。また教えて下さい。
なんともないといいのですが・・・(祈)
お大事に~

ところで!
NEW FACEのBEBEちゃん★
とってもキュートですね!!!
BEBEって名前がピッタリ☆
フレンチネームですよねぇ~(●^o^●)
カットしたら、また大分印象が変わるでしょうね!!!
by Angieママ (2008-07-05 00:29) 

きんぎょ

Angieママさま

toyは昨日(6日)とりあえず退院することができました。
とても寂しがり治療も停滞気味なのでいったん家に帰ることになりました。しかし、家に帰ってからはまだ足元がふらつくにもかかわらずおもちゃで遊ぶ催促をするくらい元気になりました。
まだ気をゆるす範囲ではありませんが入院する時から比べると格段良くなっております。
ご心配おかけ致しました。色んな人に気にして頂いてtoyは幸せもんです。ありがとうございます。

ところでBEBEは猛女ですよ。ときどきTIMが苦戦しております。
by きんぎょ (2008-07-07 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。