SSブログ

ある日の3匹 [ドッグ]

TIMのマイブーム・・・・紙をカミカミ

tim紙.JPG コアラのマーチに似ている


ドッグタグを付けてモデル犬

anny tag.JPG 誰もいないのに目線が上に・・・何かいるの???


ANNYが好きなTIM

tim anny.JPG


そんでもってベロベロ

tim anny 2.JPG


朝のひととき3匹で・・・仲良く

3匹.JPG 平和です。[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あとまみ

この”平和”がいいんですよ~!
心安らぎ、顔が緩む至福のひと時・・・。
ありがたい存在です。
とババくさいコメントだと書いてしみじみ(*^^)v

それにしても、かっこいいANNYちゃん(^^♪
by あとまみ (2008-06-06 08:47) 

きんぎょ

あとまみ様
いつも朝は起きたら一通り遊んで私が仕事に出かける前にこんな感じに
なるんですよね。OFFモード。
たぶん仕事で留守の間はいつもゲージの中で寝ているんでしょうね。

ANNYね毛がまんべんなく薄いんですよね。
もう少し増えて欲しい。
冬なんて寒そうで・・・^_^ ;
by きんぎょ (2008-06-06 13:14) 

かの

ドッグタグ…素敵に仕上がりましたね。
モデル犬、格好良いぞぉ。

え?ANNYちゃんが薄毛?

だめだめ、きんぎょさん、そんなこと言っちゃだめだぁ!
望み高すぎる〜。

そんなことおっしゃったら…カヤニカコタはどうなるのでしょう?
ふさふさTIMちゃんが羨ましいっつうか恨めしい。


by かの (2008-06-06 19:15) 

きんぎょ

かの様
いや本当ANNYも薄毛なんですよ。特に去年の夏に暑過ぎて抜けた様な気が
します。特にボディのサイドあたりが・・・。

TIMは2ヶ月に1回のトリミングでわざわざ毛を太くする為に抜いている
位ですから。フッサフサ〜♡

TOYくんがちょうどいい感じです。^_^
by きんぎょ (2008-06-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。