SSブログ

大人になっても人の気持ちが理解できない奴。 [その他]

今日は仕事納めの日でしたが終わる直前に昔もめた事柄をほじくり返しそして笑えると言っていた奴がいて腹わた煮え繰り返る思いがした。

彼女は当時職場には派遣されておらずことの詳細がわかっていない。
わかっているのは、事件の原因となった嘘つきのわがまま女から聞いた情報のみ。
一方的に聞いた話を鵜呑みにしている。
勿論、全て悪いのは私になっているはず。
その事件のせいで精神障害を再発させて辞めてしまった同僚もいる。
派遣で来てやっと一年なるかならないかなのに厚かましくも水屋にある嗜好飲料の必要、必要でないを自分の好みで判断して廃棄したいと言い出す。
その行動も話を鵜呑みにしてきっとそうしてと頼まれているような行動だ。
ここは、あなただけの職場ではない。
今月で賞味期限が切れる未開封のお茶を捨てようとする。
同僚は気にしないので置いておいて欲しいというと私はこいうの気になると派遣。
そういうことはあなたの家の中だけにして欲しい。
挙句に前述した事件をほじくり返す始末。
もう40代の立派な大人なのに個人と団体生活の区別をつけることができないいつまでもティーンエイジャーシンキング。
お金の話になると変な嫌悪感を持っているようでやたら攻撃的になるし。
まあ3月までの我慢我慢。
でも、来年からは一切話はしない。
私もそろそろ我慢しないで嫌いなら喋らない無視するを徹底しようと思う。
来年から。(๑・̑◡・̑๑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の子供の頃の時代には・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。