SSブログ

ハナちゃん [ドッグ]

12月3日朝ハナは12年と2ヶ月の犬生を終えました。

元々我が家の犬だったハナ。

一時は私の母のところでとても可愛がってもらっていたがまた去年から我が家の犬に。(ありがとう)

母ほど可愛がってやれなかったのは今となっては後悔がいっぱい。

一度は乳腺腫という病気と戦い勝ち抜いたハナ。

また病気はハナを襲い助けてやることが出来なかった。

食べることが大好きなハナ。

具合が悪くても最後まで口を動かしてくれたね。

もしかしたらそれは私の為に頑張ってくれたのかも知れないね。

最後は本当に天使みたいに可愛い顔で寝ていたね。

ハナありがとう。

最後の最後まできれい好きでとっても賢いハナでいてくれたね。

翌日のハナの遺骨をとりに行く時に何度も虹が空にかかっていたね。

きっとあの虹の下でブルンとTOYとハナと三匹で楽しく遊んでいるんだろうなと感じた。

ハナありがとう。最後に我が家に戻ってきてくれて。

大事に出来なかったお母さんを許してくださいね。

お母さんがそちらに行く時は必ず迎えに来てくださいね。






P1000480.jpgP1000479.jpgP1000478.jpgP1000507.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個人売買のあやうさハナちゃんの虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。