SSブログ

ソランベリー4周年記念パーティー [ドッグ]

今日は日頃BEBEがトリミングでお世話になっているソランベリーさんの4周年記念パーティーがありました。
午前と午後の2部制で午後に参加。

参加者にはドレスコードがあり今年は「SEX and THE CITY×セクシィレース」わんこもオーナーも
ドレスアップです。

4周年限定のコラボ商品の紹介、パーティ限定SALE、プロカメラマンによる写真撮影(これには後日店内に写真を貼り出してファッションコンテストも有り)

BEBEも初めての写真撮影にちょっと震えながら頑張って撮ってもらいました。
ちょっと画像を見せて頂いたんですが、さすかプロのカメラマン。
写真写りの悪いBEBEもバッチリ可愛く撮って頂いていました。(うれしぃ)

もちろんビュッフェスタイルのお食事。

最初はソランベリ−さんと言えばいちご。
いちごのスパークリングワインで乾杯です。
P1000270.jpg

食事もお店のスタッフの人がお皿に取って来てくださいました。(とても気が利きます。)
P1000272.jpg
P1000275.jpg

私と言えばやはり飲み物は赤ワインで・・・これも美味しい赤でした。 満足。

お店でのBEBE。
P1000271.jpg

他のわんちゃん(ほとんどがトイプー)と遊べば良いのにほとんど私の膝の上。

これがソランベリ−さんの看板犬 「いちごちゃん。」
めちゃ可愛くって・・・この子を見てトイプーが欲しくなりBEBEが我が家にやってくるきっかけになりました。
だから、ひたすらいちごちゃんを目指して偽いちご化しています。
P1000274.jpg(ピンぼけでゴメン)

それから、これもめちゃ美味しかったラズベリーのケーキ。美味しいとしか表現出来ないのがくやしい。
P1000277.jpg

そんでもって帰りはおみやもありました。
パンは午前のパーティのお客様がくださいました手作りのわんこ用のパンでございます。
(ちょっと味見しました。噛むととても甘味がして人間でも美味しいです。)
早速お留守番組の我が家の4わんこ+BEBEにあげました。
P1000278.jpg
P1000279.jpg

もう一つのおみやはソランベリ−さん一押しのドッグフードフィッシュ4ドッグの各種小袋の詰め合わせ+いちごのストラップ?です。
P1000282.jpg

このストラップめちゃ気に入りました。もちろん飼い主がです。早速携帯につけようと思案中です。

最後に私の前の席に座られたオーナー様のわんこちわわの3ヶ月の赤ちゃん。
もう赤ちゃんオーラむんむんで可愛かった。
P1000276.jpg

今日は久しぶりにわんこネタで楽しい日がおくれました。

実はこの日の為に2日前からBEBEのセクシィレースドレスを飾る日々を送っていました。

服を飾る衣装を飾る・・・バレエやっている私には結構お手のもんなんですよ。
パーツも家に色々あるし・・・

その話はまた後日。

今はワインでちょっと良い気分。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はやぶさ帰還今日の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。