SSブログ

生キズ [ドッグ]

ついさっきPCの部屋にいるとアレポの悲痛な雄叫び

様子を見に行くと何事も無かった様に見えるがアレポのブルブルを見ると血が滲んでいる。

誰か(多分ハナ)に噛まれたらしい。

早速メディカルアロマで教えていただいたレシピで作った傷用のジェルを塗る

犬の口は雑菌が多いので油断するなかれ…

このジェル効果抜群!
私もわんこ達の巻き添えを食った時は愛用してます。

腫れないし治りが早いです。(*^^*)

写真左 アレポの生傷

右 写真を撮っているところを覗くティム(後で気がついたオモロ)(爆)
P1000269.jpgP1000266.jpg人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かの

こっそり覗いているティムちゃん、かわいいね〜。
アレポくん、ご愁傷様です。
うちでもバリバリのやんちゃっ子(コタ)がデコをカミカミされています。
血こそ滲んでいませんが、あか〜くなります。
ま、それだけ大人達の我慢も限界になるくらい、バリやんちゃぶりを発揮しているってことですね。
アレポ君もやんちゃしたのかな?

by かの (2010-06-04 19:39) 

きんぎょ

きっぱりと”おもちゃ”の取り合いですね。
ハナはもうおばあちゃんなのに気持ちは乙女で・・・他のわんこが持っているおもちゃがすぐ欲しくなる病です。自分もおもちゃ持っているのにさ。
いつまでも子犬の時と同じです。
大人になれないハナばあちゃんです。
by きんぎょ (2010-06-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつアンティーク好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。